2012/07/28

PERFECT東京(D-CROWN交流戦)

Filed under: ダーツ — てらき at 19:50

暑い中,朝もハヨから電車に揺られ,ビッグサイトまで行ってきました!

結果は,2-2の-1で予選通過ならずdown
D-CROWNランキング上位の東沢プロ,ヒョンチョルプロにいきなり2連続でスト負けしたのが痛かった…

広島から帰ってきてから,ダーツを安定させる為にグリップをちょっと変えていて,その成果は出始めているんだけど,目標としている安定感にはもう少し時間が必要な感じ.
仙台まであと2週間あるから,なんとかしてモノにするぞsign01

さて,今日,明日は柏祭りです.
ってなわけで,これから憂さ晴らしにでも出かけよーと思いますw

次だ次!!!!!!!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1304

2012/07/24

PERFECT広島

Filed under: ダーツ — てらき at 06:37

あかんねぇ~

調子は上がってきているんだけど,結果に繋がらん!!
1-3でロビン落ちしました..

新潟以降,考え方を変えたりして挑んだけど,結果に変化なし.
うーん...

以前に比べて,一度崩れると戻すまでに時間が掛かり過ぎているような気がする んで,それを修正して東京には挑みたい!
集中力の向上かな.うん,切り替えていこう!

気分転換に,翌日はちょっと観光!
初めて,安芸の宮島を見てきました.
なんか,幻想的な空間で,気持ちが洗われました.
暑かったけどw

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1299

2012/06/29

ZFS上にFreeBSD9.0

Filed under: FreeBSD,構築メモ — てらき at 12:31

●今回の目的

  ひかり電話契約で貰ったリサイクルPC.これをどう使おうか考えていた時に,なにやら柔軟なファイルシステムであるZFSをFreeBSDでサポートしたとの情報を入手した.ならば,ZFS上にFreeBSDのシステムをインストールして,サーバとして使い倒してみよーかと..
まずは,OSを入れる事から始めましょ.ZFSは物理パーティションがひとつでも,論理パーティションを作って,それ毎の管理・設定できるので便利かも.容量は物理で計算すればいいし..

(more…)

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1263

2012/06/23

PERFECT新潟

Filed under: ダーツ — てらき at 18:10

今日は、PERFECT新潟でした。

神谷プロ × 1-2
菅谷プロ × 0-2
二木プロ × 1-2
小林プロ ○ 2-1

んー、悪いダーツは打ってないんだけど、かみ合わせが悪いっちゅーか、なんちゅーか。。
相手の今日イチのダーツを結構喰らってたね↘↘

まあ、それでも勝てるようにならないとダメなんだけどね。。

実力が足りないんで、もっと練習していかないと!次はがんばるぞ!!

東京はD-CROWNルールなんで、ルールを覚えないとね!w

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1262

2012/06/10

PERFECT愛媛

Filed under: ダーツ — てらき at 16:40

こっちは天気がよすぎて暑いっす!!

そんななか行われたPERFECT。

飯倉プロ × 1-2
中村プロ ○ 2-0
杉山プロ ○ 2-1
朝倉プロ × 0-2

2-2のプラマイ0で、通過ならず。。

内容は良くもなく、悪くもなく。
んー、厳しいなぁ〜

来週はSRC、再来週はPERFECT新潟と続くんで、まだまだ頑張ります!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1259

2012/06/04

TDC 2nd stage

Filed under: ダーツ — てらき at 20:04

仙台に行ってきました!!

道中,マフラーが折れるというハプニングがありましたが ww
無事に行ってきました ..

結果は,

1日目,シングル,ダブルス共にベスト8
2日目,シングル2回戦敗退…,ダブルス4位

・・・もうちょっとなんだけどねぇ..
何かが足りない・・・

トビくん,コーシンさん,組んでくれてありがとうございました!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1256

2012/05/22

サーバ作っちゃえ!!

Filed under: FreeBSD — てらき at 05:56

久々にFreeBSDネタです.

もう,忘れてしまうくらい触ってなかった..
気がつきゃ,Release-9なんて出ているんすね..

事の発端は,フレッツ契約で貰ったリサイクルPC.
思ったよりスペックが良いので,サーバ用途で使うことにしました.
最近は,ZFSなるファイルシステムが良さげで,それを使ってみたい!!
最終的には・・・

・2TB×4のRAID-ZなストレージBOX構築
・samba,DNLAサーバソフト突っ込んで,ホームサーバにする
・遊べるように,X環境も整えちゃう♪

という感じかなぁ..
さすがに久々過ぎて,port管理のコマンドすら忘れてた…w

しかし,KDEのmakeは長すぎる!!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1254

2012/04/01

PERFECT札幌

Filed under: ダーツ — てらき at 13:30

× 1-2
○ 2-0
× 0-2
○ 2-0

2-2の+1で、予選落ち。。

んーーーーーっ

次の福岡頑張ります!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1252

2012/03/31

いまから

Filed under: ダーツ — てらき at 11:43

札幌にいきます!

しかし、飛ぶ飛行機が遅れるというハプニングに見舞われ、空港で待ちぼーけちう。。

向こうは寒いんかな?

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1250

2012/02/20

PERFECTとリーグ全国大会

Filed under: ダーツ — てらき at 08:30

PERFECTはダメダメでした。

序盤悪くなかったんだけど、うまくかみ合わず、同レグ数でスタッツ勝負で予選落ちしました。
うーーーん。。。
次頑張ります。

翌日のリーグ全国大会。

全国の猛者、16チームが集まってきました。
そんな中、我が、Team Roughは、全国3位になりました!

今年も同様のメンバーで、今度は1位を目指せたらな、と。

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1240
« 前ページへ次ページへ »