2013/05/20

ありがとう & ただいま

Filed under: ダーツ,日々のこと — てらき at 19:04

やっと自宅のNWが繋がりました!

5/18のお別れ会に来て頂いた皆さん.本当にありがとうございました.
遠方からもたくさん来て頂き,ホントに嬉しかったです.

しかし,飲まされ過ぎて,最後は潰れてしまったのは申し訳ありません..
気がついたときには2:30頃でしたw

ちゃんと挨拶できなかったのが心残りですが,また出張等で会うと思うので勘弁してください

 

そして,仙台の皆さん.ただいま!

早速,昨日はZero-1dartsで数名の方にお会いできましたが,別件詰まってて1時間くらいで帰ってしまいごめんなさい
引越し荷物落ち着いたら,いろんな場所に出没しようと思うので,会ったときはよろしくお願いします!

それでは~

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1416

2013/05/18

1698

Filed under: 日々のこと — てらき at 11:55

引っ越し荷物が旅立って行きました。

がらーんとした、何もない部屋をみると、いよいよなんだな、、、と。

千葉集合宣告された日から、今日で1698日。
約4年半、長いような、短いような(笑)

とにかく、柏在住最終日です。

今日はStingerで、お別れ会的なものをやって頂くので、お時間のある方は是非いらしてくださいね!

では〜

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1413

2013/04/01

Stinger&Roughハウス

Filed under: 日々のこと — てらき at 20:40

Stinger&Roughの今年初のハウスに参加頂きありがとうございました。

久々のハウスは、準決勝で宮口プロペアに負けて、3位でした。

くそー

でも、常連さん、遠くから来て頂いた方と、いろいろお話できて楽しかったっす!

最後には、プレゼントも頂き、改めて人との繋がりに感謝です!!

20130401-203403.jpg

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1410

2013/03/25

転勤

Filed under: 日々のこと — てらき at 23:11

本日,やっと正式な内示が出てきました.

場所,時期含めていろんな噂がありましたが..

 

 出戻りです(笑)

4月から仙台で仕事をすることになりました.

 

まぁ,今の仕事を片付けないとなので,実際に引越しをするのは5月になる予定ですが..

いずれにせよやっと決まったといった感じです.

 

ということで,仙台の皆さん.帰りますのでこれからよろしくお願いします.

関東の皆さん.いろいろお世話になりました.

仕事の関係上,しょっちゅう現れるかもしれません(笑)

そんときはよろしくお願いします.また,仙台にも遊びに来てください.

 

さて,家探さないと・・・

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1347

2012/12/31

2012

Filed under: 日々のこと — てらき at 15:54

2012年もあと少しで終わっちゃいますねー

今年良かった人も,そーでもない人も,

2013を良い年にしましょ!!

それでは,良いお年を..

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1330

2012/12/18

Stinger 9周年ハウストーナメント!

Filed under: ダーツ — てらき at 17:30

今年も残すところあと少しとなりました!

そして,Stingerは12/13にお陰様で9周年を迎えることが出来ました.

そこで,9周年記念ハウストーナメント を行います!!!

日時 12月23日(日) 13:30集合,14:00開始
フォーマット Hi&Lowオートハンデダブルス
501-Cricket-501
フィー 2,000円

※当日は,オートハンデとなるのでDARTSLIVEカードを忘れずに…

参加希望の方は,Stinger(04-7146-3233)もしくは,わたくしまで連絡下さればOKです!!

たくさんの参加を,お待ちしております(^^♪

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1325

2012/11/24

38

Filed under: 日々のこと — てらき at 17:32

また,ひとつ歳をとりました.

お祝いのメッセージ,プレゼントありがとうございました!!

おかげで,昨日は飲みすぎましたw

良い一年に出来るように,頑張りますscissors

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1323

2012/08/27

Zero-1darts 10周年記念トーナメント

Filed under: ダーツ — てらき at 11:24

またまた仙台にやってきました!

Zero-1dartsさん、10周年おめでとうございます!!

いろんなイベントがあり、楽しいトーナメントでした。

抽選会の賞品が豪華だったなぁー。私は何も当たりませんでしたが 笑

トーナメントの結果は、最近の不調ぶりが顕著に現れた感じ。

BULLがなかったねー。。

いい結果は残せなかったけど、来週は長野、再来週は横浜なんで、また頑張ろうと思いやす!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1321

2012/08/13

PERFECT仙台とTDC

Filed under: ダーツ — てらき at 13:54

久々に仙台に帰ってきてテンション上がり気味でした!!

さて,試合のほうは,土曜日のPERFECTは予選は3-1の2位通過.
内容的にも悪くなく飛ばせていたんですが,やっぱり波は激しい..
それが,決勝トーナメントでは悪いほうが現れて1発目に31君に負けて終了.
ベスト96でした.

日曜のTDC,シングルは即負け...緒戦から相手強かった!
ダブルスはMAXフライトにしほちゃんとペア.
こっちは予選3-1で抜けたと思ったんだけど,同率が2位で2チームが並び,直接対決で負けていたのでロビン落ちとなりました..あの99を上がっとけば全勝だったのに!!

なんとなく,一日通して上がりが弱かったなぁ.
あとは2日間ともクリケはビットずれにやられてた..

もうちょっと練習して次の横浜はもっとがんばりたいぞ!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1318

2012/08/01

Rough周年ハウス

Filed under: ダーツ — てらき at 19:50

8月になり,ますます暑い日が続きますねぇ.

そして本日,投げ処Roughが2周年を迎えました!

そこで,2周年記念ハウストーナメント を行います!!!

日時 8月5日(日) 13:30集合,14:00開始
フォーマット Hi&Lowオートハンデダブルス
501-Cricket-501
フィー 2,000円(ゲーム代込み)

※当日は,オートハンデとなるのでDARTSLIVEカードを忘れずに…

参加希望の方は,Rough(04-7146-3233)もしくは,わたくしまで連絡下さればOKです!!

たくさんの参加を,お待ちしております(^^♪

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1308
« 前ページへ次ページへ »