2006/02/07

モータースポーツの認知度の低さにガッカリ

Filed under: MotorSports,時事ネタ — てらき at 12:42

今,そう,今まさに「笑っていいとも!」にとある全日本レーサーが出演している.
それも「イケメンレーサー」は誰?みたいなコーナー.

このレーサー,ちらっと月9「エンジン」にも出てた(と思う)し,佐藤琢磨のイギリスF3での活躍もあり,F3の知名度の多少は上がったと思うんだけど,みんな迷っているし,わからないご様子.
これ程までに一般には知られていないんだなぁ...と思ってしまった.

きっと一般の人々には全日本のトップドライバーすら知っている人は少ないのかな.
CMとかにも出てたりするんだけどね.

がんばれ,番場くん!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=907

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=907

Leave a comment