2006/01/29

信じらんねぇーっ

Filed under: SideWinder,日々のこと — てらき at 16:40

今日はスタジオで新曲をあわせる...予定だった.

予定通りスタジオに行くと,神妙な面持ちでMasakiが立っていた.そしてトラブル発生!と発した.
話を聞くと,どーやらスタジオ側の手違いで予約時間がこちらの予約した時間と違って予約していたようだ.明らかにスタジオ側のミス.なのに,状況の説明なしで,「この時間しかもう空いてないから,このまま使わないか?」と言う.もっと信じられないのが「こちらの手違いだと思う.申し訳ないけど...」と謝罪する気があるのかどうかも疑わしい言動.はっきり言ってその態度に頭にきたけど,それも通り越して呆れるしかなかった.お役所さんの対応ってなんでこうなんかねぇ..

そんな状況でスタジオに入っても,気合が入らないし,新曲をいい方向にアレンジしていけるような感情状態ではないといことで今日のスタジオは無し.なんだかなぁ~ですね.
スタジオがあるから個人的な予定も色々と調整しなきゃなんないのに,丸一日損した感じだ.
むかつくぜぃ!!:evil:

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=901

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=901

Leave a comment