2006/01/15

KOZO in SENDAI

Filed under: Music — てらき at 21:22

あの,始めに断っておきますが,”小僧”ぢゃないですからね.”孝三 in 仙台”ですよ!
私の憧れのドラマー菅沼孝三さんが仙台でドラムクリニックを行うって事で,去年のうちからチケットを入手し,今日という日を楽しみにしていた.こういうイベントは自分にも刺激になるし,今後のバンド活動にも役に立つ.クリニックを聞いているうちに自分の弱点も見えてきたし,ドラマーとして必要なこと,取り入れるべきものがわかりとても良いクリニックとなりました.特に自分に足りないのは左足の使い方.もっと左足をうまく使ってドラマーとして成長したいね.今日得たものを新曲にも取り入れて生きたいぞ!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=898

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=898

Leave a comment