2001/11/07

またまた

Filed under: Artist — てらき at 21:00

好評となりました(ホントか?)マニアックアーティスト特集もいよいよ3回目(爆)
今回は BEAT CRUSADERS(ビートクルセイダーズと読む.通称びーくる)ストレートなロックサウンドが心地よいバンドです.楽曲自体も余計に継ぎ足しとかをしないから短い!2分くらいで終わる曲がざらです.でもかっこいいんだよなぁ.
しかし,ビジュアル的にはお面をかぶっているので面白いかも.LIVEのときもお面をかぶっているかは不明だが,PVとかではお面のままです.そのあたりの事情は公式HPに書いてあります.なかなかおちゃめなバンドっすね.
このバンドは昨日書いた DOMINO 88 と同じ事務所らしい.まぁ,俺にはどの事務所に所属されていようが関係ないんですがね.要は生まれてくる作品,サウンドだと思っているんでね.

BEAT CRUSADERS 公式ページ:http://www.lastrum.co.jp/Music/bcru.html

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=35

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=35

Leave a comment