2001/11/05

pre-school って知ってます?

Filed under: Artist — てらき at 21:00

pre-school(ぷりすくーると読む)ってバンドをご存知の方いらっしゃいますか?
きっと知名度はそんなにないと思うんだけど,いいバンドなんですよ.最近(というか今年の7月くらいから)気になってて,先日とうとうCDを入手しました.曲のイメージを一口に書くとメロディーはポップなのに演奏そのものは結構ロックしてるといった感じ.なんともミスマッチでありながら,それがまた心地よいといった感じですね.ぜひお試しあれといったところです.
ちなみに私が入手したのはベスト版で masterpiece というアルバムです.公式ページもあるので見てみるとなお良いかも...

pre-school公式ページ:http://www.fujimach.com/

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=33

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=33

Leave a comment