2001/10/31

MJ復帰

Filed under: バスケ — てらき at 21:00

あのマイケル・ジョーダンがNBAのコートに帰ってきた!
今回は古巣のシカゴブルズではなく,ワシントンウィザーズの#23として復活した.俺みたいなバスケ少年(何年前だ?)にとってはジョーダンのプレイは憧れの的だった.相手をあざ笑うようなクラッチプレイ,豪快なスラムダンク,隙の無いディフェンス.どれをとっても華があった.あのMJが復活したのだ.復帰第1戦はニューヨークニックス戦.惜しくも1ゴール差で敗れたものの,38歳とは思えない身体能力.やっぱりジョーダンはジョーダンだね.いつ見てもすごい人です.
今年からNBA中継を見る機会が増えそうです.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=29

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=29

Leave a comment