2004/07/15

ちょこっとリニュ

Filed under: This Site,WordPress — てらき at 11:48

ん~...ちょこっとって書いたけど,実際はちょこっとではないかな?
見てのとおり,この日記コラムシステムを変えました.ま,今流行り(?)のブログ形式にしたんだけど,最近この”ブログ”が気になってていろいろ調べたら自分のFreeBSDにもブチ込めて,運用もそこそこ楽チンっぽいWordPresMEなるものを見つけた.機能もよろしくて今回の導入に相成った訳でございます.しかも気に入ったのはMySQLとPHPを使って稼動する点かな.見栄えもスタイルシートで変えられちゃうのがマル!つーわけでちょこっと綺麗になった当コーナーを今後ともよろしく★

あ,そそ.このWordPress(というかblogツールでは一般的?)には記事に対してコメントすることも出来ちゃう.試したい人は試してみそ!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=254

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=254

Leave a comment