2004/03/11

久々に

Filed under: Gymkhana,This Site — てらき at 21:00

自分のページを見た(w
ぼちぼち19000Hitになりそうだということに気づいた.
あと,今週末にWRCがあることに気づかされた.勿論全日本ジムカーナもあるが,これは元々知っていたので驚かなかった.そういえば,Auto Sports誌に全日本ジムカーナ開幕戦のエントリーリストが載っていた.その中でビックリしたのは田原選手がRX-7でN3にスイッチしたことだった.シティー→シビック→インテとホンダ車のイメージがあっただけに想像もつかなかったことでなおビックリだった.あと,東北から見れば近場の”もてぎ”ということもあって,東北からの出場者もたくさん居るようです.東北勢としては頑張って欲しいもんです.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=214

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=214

Leave a comment