2003/10/29

やっぱり大阪は

Filed under: Artist,日々のこと — てらき at 21:00

暖かいんだよねぇ..というわけで出張で大阪に来ています.奇しくも今日はヤイコこと矢井田瞳の4thアルバムの発売日!ってことで,ここ大阪で買って帰ります.まぁ,何処で買っても物は同じなんだけど,なんとなく気分がいいね.
さて,大阪といえば阪神.残念ながら日本一にはなれなかったけど,最終戦までもつれる激戦ぶりにファンたちはきっと感動したに違いないと思った.東北ではテレ東系が放送されていないのでリアルタイムでのテレビ放送は無かったのが残念.新監督は18年前の黄金時代.伝説の3連続バックスクリーンアーチのトリを勤めた岡田彰布.来シーズンもがんばって欲しい.


禁煙:10日目
祝!2桁達成!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=159

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=159

Leave a comment