2013/05/20

ありがとう & ただいま

Filed under: ダーツ,日々のこと — てらき at 19:04

やっと自宅のNWが繋がりました!

5/18のお別れ会に来て頂いた皆さん.本当にありがとうございました.
遠方からもたくさん来て頂き,ホントに嬉しかったです.

しかし,飲まされ過ぎて,最後は潰れてしまったのは申し訳ありません..
気がついたときには2:30頃でしたw

ちゃんと挨拶できなかったのが心残りですが,また出張等で会うと思うので勘弁してください

 

そして,仙台の皆さん.ただいま!

早速,昨日はZero-1dartsで数名の方にお会いできましたが,別件詰まってて1時間くらいで帰ってしまいごめんなさい
引越し荷物落ち着いたら,いろんな場所に出没しようと思うので,会ったときはよろしくお願いします!

それでは~

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1416

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1416

Leave a comment