2012/08/13

PERFECT仙台とTDC

Filed under: ダーツ — てらき at 13:54

久々に仙台に帰ってきてテンション上がり気味でした!!

さて,試合のほうは,土曜日のPERFECTは予選は3-1の2位通過.
内容的にも悪くなく飛ばせていたんですが,やっぱり波は激しい..
それが,決勝トーナメントでは悪いほうが現れて1発目に31君に負けて終了.
ベスト96でした.

日曜のTDC,シングルは即負け...緒戦から相手強かった!
ダブルスはMAXフライトにしほちゃんとペア.
こっちは予選3-1で抜けたと思ったんだけど,同率が2位で2チームが並び,直接対決で負けていたのでロビン落ちとなりました..あの99を上がっとけば全勝だったのに!!

なんとなく,一日通して上がりが弱かったなぁ.
あとは2日間ともクリケはビットずれにやられてた..

もうちょっと練習して次の横浜はもっとがんばりたいぞ!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1318

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1318

Leave a comment