2012/07/28

PERFECT東京(D-CROWN交流戦)

Filed under: ダーツ — てらき at 19:50

暑い中,朝もハヨから電車に揺られ,ビッグサイトまで行ってきました!

結果は,2-2の-1で予選通過ならずdown
D-CROWNランキング上位の東沢プロ,ヒョンチョルプロにいきなり2連続でスト負けしたのが痛かった…

広島から帰ってきてから,ダーツを安定させる為にグリップをちょっと変えていて,その成果は出始めているんだけど,目標としている安定感にはもう少し時間が必要な感じ.
仙台まであと2週間あるから,なんとかしてモノにするぞsign01

さて,今日,明日は柏祭りです.
ってなわけで,これから憂さ晴らしにでも出かけよーと思いますw

次だ次!!!!!!!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1304

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1304

Leave a comment