2010/05/13

インテグラの行方

Filed under: クルマ — てらき at 20:15

まともにジムカーナをやらなくなって1年.

早いもんです・・・

そうなると,勿体無いのはインテグラの維持費.

一時は売却も考えました.

しかし,この手のクルマって,一度手放すと,同じもの作るには相当な苦労があるもんで,いざ「復活したいっ!」ってときに後悔するもの..

で,いろいろ悩んだ結果,手放すことはやめました.

と,言っても,暫く乗る機会が無いことには変わりなく,税金やら車検やらは勿体無いので,一旦ナンバーを切ることにしました.

やっぱり,俺にとって,クルマは一生付き合っていく道楽だと思うから,ジムカーナじゃなくても走れるステージはあるし,手放すには早すぎるかな・・・っと.

ということで,明日,石巻オートサービスに行って,今後の作戦会議です.

まぁ,とりあえずはナンバーを切る準備かな.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1142

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1142

Leave a comment