2007/11/05

冬支度はじめなきゃ

Filed under: Gymkhana — てらき at 18:11

SDFも終わり,気がつけば既に11月になっているんですよね・・・

最近は仕事の忙しさにプラスして,
オフィシャル遠征が続いたのでかなり暇なし状態でした.

まぁ,せかせか動くのは嫌いじゃないんでいいんですけど.

ちと忙しすぎっ!!

冬はもう少し時間的なゆとりが出来るといい・・・な

で,先日久々にインテに乗ろうとしたらバッテリーがあがっていましたorz
そろそろ2008年モードに突入したいんだけど,最終戦以降は一切何もやっていません.
気持ちは2008年なんだけど,何ひとつ行動に移せていません(笑

オフメンテの準備もしていないし・・・

企画書も書いていないし・・・

そもそも参戦計画も立てていないし・・・(爆)

本格的な冬が来る前にちゃんと進めなきゃ!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1086

2 Comments »

  1. そろそろGT-R買いにこないかなーーー?
    デイーラーオプションの車載工具のスナップオンの限定1000セットの工具ですら180000円位するからね。んで いつ飲みいこうかね?

    Comment by たむたむ — 2007/11/11 @ 15:06

  2. 知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在…

    日本国民として、今、知るべきニュースがある。
    純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。
    なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。
    (more…)

    トラックバック by 知、それは力 — 2007/11/17 @ 23:02

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1086

Leave a comment