2007/10/22

Formula One!!

Filed under: MotorSports — てらき at 13:05

この世界にはやっぱりシナリオライターが居るんですね.

まさかの結末に驚!

でも,いろいろ考えると綺麗な結末だったのかなぁ・・・と

日本グランプリを終えて,あれ程優位な状態で残り2戦を迎えたハミルトン.
残り2戦でまさか2ポイントしか取れないなんて思ってもみなかった事でしょうね.
残念ながらデビューイヤーチャンピオンにはなれませんでした.
チャンピオンへのプレッシャーは,1周目のコースオフが全てを物語っている気がします.

アロンソはスパイ事件以降,というか,マクラーレンとの不和説が流れて以降,
いい流れがこないというか,乗り切れていない感じがした.
去年のような強さがここ数戦ではなかったように思える.

そして,可能性が薄くなっても諦めずにプッシュして最後2戦を2連勝したライコネン.
1点差という紙一重の差でチャンピオンを獲得!フェラーリファンには堪らないでしょうね.

マクラーレン同士のチャンピオン争いとなると思っていましたが,
最後の最後でフェラーリが持っていきました.

やっぱり悪いことはするもんじゃないのね(笑

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1082

3 Comments »

  1. 凄かったね~大逆転!一人で興奮して見てたよ。
    ライコネン獲れてよかったね。これで2位好き返上だ。
    ハミルトンはこれから幾らでもシリーズ取れるチャンスがあるから問題ないっしょ。
    あとはアロンソがどこ行くかだなぁ(笑

    Comment by 直番 — 2007/10/22 @ 17:58

  2. んー。感動したー。
    ライコネンよりだった僕には、涙がでてきそうでした。
    来年は、僕が感動させよーー。

    Comment by K坂 — 2007/10/22 @ 23:30

  3. > 直番どの
    いやぁ~,ホントだよね.
    ハミルトンはプレッシャーに打ち勝てれば,直ぐにチャンピオンになりそうですもんね.
    しかし,アロンソは何処へ行くのやら…
    まぁ,マクラーレンに居てもベストパフォーマンスは出来ないでしょうね.

    > K坂どの
    日本GP終了後,「ライコネンはもう無理だな」って思った分だけ感動したね.
    改めて諦めない大切さを実感した感じですね.

    JAF CUP頑張ってください!俺も来年は感動させます!!!

    Comment by てらき — 2007/10/24 @ 12:54

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1082

Leave a comment