2007/08/14

嗚呼、なつやすみ

Filed under: Gymkhana,ダーツ,日々のこと — てらき at 12:50

夏休みが終わり,昨日から仕事復帰しています.

しかし,休みボケはそうそう直らず,昨日は睡魔と格闘しながら仕事してました(笑

今年の夏休みは首都圏から徐々に北上しながらダーツ三昧で,
一旦仙台に戻ってきたにもかかわらず,福島に戻ってダーツをしたり(笑
ホントにダーツばっかりやっていた1週間でした.
いろんなお店に行けて,いろんな人に出会えて,とても楽しかったです!

さて,今週末はジムカーナの地区戦です.
ホントは練習したいけど,実は協和の時からクラッチが滑っていまして・・・
大会は何とかだまして走ってましたが,精神衛生上良くないので練習も出来ず.

夏休み中は一日たりとも走っていません!乗ってもいません!

まぁ,あまり威張れることじゃないですけどね(笑
ということで,Newクラッチを買いました!
今度は今トレンドのEXEDYです.RIGIDじゃないです.
金曜日に交換して,大会に臨みますよぉ~!!

そんなこんなで,夏休みはたくさんお金を使いました.

今の課題は「この10日間をどうやって乗り切るか?」

まじで(笑)

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1060

5 Comments »

  1. いいな~。
    最近俺も気になり始めたけど・・・。

    ならしって大丈夫なの?

    Comment by ka — 2007/08/14 @ 21:34

  2. Darts 最高!ダーツ 大好き!!!…

    どうもpiropiroです?自分 バカが付くくらいの ダーツ大好き人間です!18のころからダーツ始めて早10年以上・・・・・・って・・年がばれますな?ダーツの腕は 一時 (more…)

    トラックバック by ダーツライブ inOkinawa — 2007/08/16 @ 03:21

  3. 夏だねーー  アツイ!   
    また 飲んでダーツだ。
    クラッチも 君のギャクなみに滑っていたんだね・・・・・

    Comment by たむたむ — 2007/08/16 @ 12:01

  4. 夏だねーー  アツイ!   
    また 飲んでダーツだ。
    クラッチも 君のギャクなみに滑っていたんだね・・・・・

    Comment by たむたむ — 2007/08/16 @ 12:01

  5. > kaさん
    石巻から帰ってくる頃には慣らしはOKでしょう!多分
    それより,フィーリングがどんだけ変わるかが気になる…

    > たむたむ
    2重コメントとはSPAMでつか?(笑
    また飲みに行くべ!
    ダーツは絶対負けないと思うよw

    Comment by てらき — 2007/08/16 @ 13:00

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1060

Leave a comment