2007/07/14

3トライジムカーナ

Filed under: Gymkhana,日々のこと — てらき at 18:49

やっと更新する暇が出来ました.

もうねぇ.最近は仕事が忙しいみたいで,碌にパソコンに向かえません(涙
結局,明日も都合がつかずで新潟行きをキャンセルしました.
初の胎内を楽しもうと思ったのですが・・・残念!

さて,最近は忙しかったわけですが,
先週末の3トライジムカーナには行ってきました!
エキスパートクラスで走るつもりだったのですが,
行ってみたら 講 師 でして,最初のデモランだけでした(笑
まぁ,面目は保てたから良かったです.
つーことで,午後の練習会ではたくさん走りました.
暑くてとてもへろへろになりましたが,走りました.
協和に向けていい練習が出来てよかったっす.
でもって翌月曜日から水曜日は出張で都内に.
木曜日は朝から出社したのに,帰ったのは金曜日(!)の夕方
そして,そのまま会社の送別会へ…
なんだかなぁ・・・です.

ということで,この連休は予定をこなしつつ,身体もリフレッシュさせなきゃね.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1045

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1045

Leave a comment