2007/02/20

ライセンス更新

Filed under: Gymkhana,MotorSports — てらき at 13:39

やっとライセンス更新申請してきました.
つーか,遅すぎですね.もう2月も終わろうとしているのに…

いままでライセンス更新は効力が切れる前,つまり前年のうちに申請をしていたんですけどねぇ.
今年はなんだかんだしているうちに年が明け,気がつきゃもう2月も終わる勢いだ.
ってことで,今日やっとクラブ事務所に行けて手続きしてきたってわけ.
ま,本当は郵送でもいいんですけどね.
なんとなくライセンス&クラブ更新は挨拶がてら事務所にいって,
コーヒーでも飲みながら雑談をしたいんだよね.
近くだから出来ることなんだけど.

さて,ジムカーナ地区戦開幕まで後1ヶ月.
大会までに本ライセンスは届くのでしょうか?

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1001

2 Comments »

  1. おそ~
    ライセンス番号の下4桁が変更
    せっかく覚えたのにふりだし。
    まだ、○州Vのクラブ更新してな~い。
    どうしようかな

    Comment by こまの — 2007/02/21 @ 12:53

  2. はーっはっは.
    って笑い事ぢゃないですねw

    下4桁って前はJAFの加入年数で変わったんでしたっけ?
    それがまた変わったんですか?
    むーっ.俺も覚えなおしかな.

    Comment by てらき — 2007/02/21 @ 17:27

RSS feed for comments on this post.
TrackBack URI : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1001

Leave a comment