2008/02/18

ジムカーナ練習会

Filed under: Gymkhana — てらき at 17:49

来る3/2にSUGOでジムカーナ練習会を開催します.
開幕前にみんなで走りましょう!!

日時: 3/2 9:00 ~ 16:00(昼休みあり)
場所: SUGO マルチコース
料金: 7,000円

詳しくは,誰に聞きゃ良いんだろ?
とりあえずSUGOさんかなw

#私はこうえつさんから情報を頂きました.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1114

2008/02/02

2008年,始動…

Filed under: Gymkhana — てらき at 15:18

1月も終わり2月に突入しました.

ということで,2008年のジムカーナシーズンに向けて始動します.

まずは,逝ってしまったバッテリーを新調しますw

そして,ドライビングのトレーニングは勿論のこと,

メンタル,フィジカルの強化を行っていきます!!!

勝ちたいから・・・

上を見ていたいから・・・

最高の瞬間を感じたいから・・・

がんばります(^o^v

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1112

2007/11/05

冬支度はじめなきゃ

Filed under: Gymkhana — てらき at 18:11

SDFも終わり,気がつけば既に11月になっているんですよね・・・

最近は仕事の忙しさにプラスして,
オフィシャル遠征が続いたのでかなり暇なし状態でした.

まぁ,せかせか動くのは嫌いじゃないんでいいんですけど.

ちと忙しすぎっ!!

冬はもう少し時間的なゆとりが出来るといい・・・な

で,先日久々にインテに乗ろうとしたらバッテリーがあがっていましたorz
そろそろ2008年モードに突入したいんだけど,最終戦以降は一切何もやっていません.
気持ちは2008年なんだけど,何ひとつ行動に移せていません(笑

オフメンテの準備もしていないし・・・

企画書も書いていないし・・・

そもそも参戦計画も立てていないし・・・(爆)

本格的な冬が来る前にちゃんと進めなきゃ!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1086

2007/10/19

やっと・・・

Filed under: Gymkhana — てらき at 23:06

あぁ,書いたよ.

もう1ヶ月以上たったけどね(笑

ジムカーナ最終戦の参戦記!

ふう・・・

http://www.prism-r.com/gymkhana/

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1080

2007/08/19

FIRST FANTASY T2

Filed under: Gymkhana,日々のこと — てらき at 20:23

今日は仙台ハイランドでジムカーナの地区戦でした.

9位・・・修行しなおします.

以上!

 

 

なんて(笑

もうねぇ,コースが長いのは前もって分かっていたけど,
これ程長いと,体力というか,集中力がもたない・・・
最近の練習不足が原因ですかねぇ.
自信が無いというか,迷いが生じて思うように攻めきれず・・・
しかも

ダブルペナルティ

のおまけつき.はぁ・・・
最終戦に向けて,もう一度やりなおしてきます!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1063

2007/08/14

嗚呼、なつやすみ

Filed under: Gymkhana,ダーツ,日々のこと — てらき at 12:50

夏休みが終わり,昨日から仕事復帰しています.

しかし,休みボケはそうそう直らず,昨日は睡魔と格闘しながら仕事してました(笑

今年の夏休みは首都圏から徐々に北上しながらダーツ三昧で,
一旦仙台に戻ってきたにもかかわらず,福島に戻ってダーツをしたり(笑
ホントにダーツばっかりやっていた1週間でした.
いろんなお店に行けて,いろんな人に出会えて,とても楽しかったです!

さて,今週末はジムカーナの地区戦です.
ホントは練習したいけど,実は協和の時からクラッチが滑っていまして・・・
大会は何とかだまして走ってましたが,精神衛生上良くないので練習も出来ず.

夏休み中は一日たりとも走っていません!乗ってもいません!

まぁ,あまり威張れることじゃないですけどね(笑
ということで,Newクラッチを買いました!
今度は今トレンドのEXEDYです.RIGIDじゃないです.
金曜日に交換して,大会に臨みますよぉ~!!

そんなこんなで,夏休みはたくさんお金を使いました.

今の課題は「この10日間をどうやって乗り切るか?」

まじで(笑)

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1060

2007/07/14

3トライジムカーナ

Filed under: Gymkhana,日々のこと — てらき at 18:49

やっと更新する暇が出来ました.

もうねぇ.最近は仕事が忙しいみたいで,碌にパソコンに向かえません(涙
結局,明日も都合がつかずで新潟行きをキャンセルしました.
初の胎内を楽しもうと思ったのですが・・・残念!

さて,最近は忙しかったわけですが,
先週末の3トライジムカーナには行ってきました!
エキスパートクラスで走るつもりだったのですが,
行ってみたら 講 師 でして,最初のデモランだけでした(笑
まぁ,面目は保てたから良かったです.
つーことで,午後の練習会ではたくさん走りました.
暑くてとてもへろへろになりましたが,走りました.
協和に向けていい練習が出来てよかったっす.
でもって翌月曜日から水曜日は出張で都内に.
木曜日は朝から出社したのに,帰ったのは金曜日(!)の夕方
そして,そのまま会社の送別会へ…
なんだかなぁ・・・です.

ということで,この連休は予定をこなしつつ,身体もリフレッシュさせなきゃね.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1045

2007/05/22

全日本の

Filed under: Gymkhana — てらき at 02:48

参戦記書きました!

http://www.prism-r.com/gymkhana/20070520.html

まぁ,見てくだされ.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1033

2007/05/20

全ジ速報

Filed under: Gymkhana — てらき at 18:44

・・・速報ってほどでもない時間ですね・・・

初参戦の全日本で10位!ポイントゲットしちゃいました!!
自分でもビックリ(@_@;)

是非,来週にこの結果をつなげたいぞい

詳しくは後ほどに・・・

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1032

2007/05/17

ドキドキ

Filed under: Gymkhana — てらき at 10:21

今週末にSUGOで行われる全日本ジムカーナのエントリーリストが公開されました.

初めて全日本戦にエントリーするのでドキドキですが,楽しみでもあります.
まぁ,臆することなく,楽しんで自分らしさを出せれば良いかなと思ってます.

今日からSUGOでは練習会とかもありますが,
おいらは出張中なので土曜日からSUGO入りします!

しかし,車名が IAS☆WMインテグラDL6p って・・・

6p ぢゃなくて bp ですから!!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1031
次ページへ »