2012/06/10

PERFECT愛媛

Filed under: ダーツ — てらき at 16:40

こっちは天気がよすぎて暑いっす!!

そんななか行われたPERFECT。

飯倉プロ × 1-2
中村プロ ○ 2-0
杉山プロ ○ 2-1
朝倉プロ × 0-2

2-2のプラマイ0で、通過ならず。。

内容は良くもなく、悪くもなく。
んー、厳しいなぁ〜

来週はSRC、再来週はPERFECT新潟と続くんで、まだまだ頑張ります!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1259

2012/06/04

TDC 2nd stage

Filed under: ダーツ — てらき at 20:04

仙台に行ってきました!!

道中,マフラーが折れるというハプニングがありましたが ww
無事に行ってきました ..

結果は,

1日目,シングル,ダブルス共にベスト8
2日目,シングル2回戦敗退…,ダブルス4位

・・・もうちょっとなんだけどねぇ..
何かが足りない・・・

トビくん,コーシンさん,組んでくれてありがとうございました!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1256

2012/04/01

PERFECT札幌

Filed under: ダーツ — てらき at 13:30

× 1-2
○ 2-0
× 0-2
○ 2-0

2-2の+1で、予選落ち。。

んーーーーーっ

次の福岡頑張ります!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1252

2012/03/31

いまから

Filed under: ダーツ — てらき at 11:43

札幌にいきます!

しかし、飛ぶ飛行機が遅れるというハプニングに見舞われ、空港で待ちぼーけちう。。

向こうは寒いんかな?

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1250

2012/02/20

PERFECTとリーグ全国大会

Filed under: ダーツ — てらき at 08:30

PERFECTはダメダメでした。

序盤悪くなかったんだけど、うまくかみ合わず、同レグ数でスタッツ勝負で予選落ちしました。
うーーーん。。。
次頑張ります。

翌日のリーグ全国大会。

全国の猛者、16チームが集まってきました。
そんな中、我が、Team Roughは、全国3位になりました!

今年も同様のメンバーで、今度は1位を目指せたらな、と。

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1240

2012/02/04

TDC

Filed under: ダーツ — てらき at 16:06

オリエンタルランドの新しい施設じゃないですよ。

東北ダーツサーキット!

今年から始まる大会です。

参加する為、
ただいま、仙台へ移動中

もうちょっと運転頑張らないと。。

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1227

2011/12/27

大阪紀行

Filed under: ダーツ — てらき at 13:02

週末は,1年間お世話になった雅さんに遊びに行きました.

スケジュールはこんな感じ..

12/23 夕方飛行機でひとっ飛び!そのまま雅でパーティー
12/24 大阪観光・・・という暇な日w
12/25 岡山で大会(日帰り!)
12/26 午後に飛行機で現実に戻る..

佐俣Pは青春18切符で移動していましたが,私には無理です..

そんな訳で,23日は雅で呑みました.
急遽始まったチャレンジマッチではテキーラも呑みましたw
で,案の定つぶれましたdown..
お陰で,2号店にも行っても殆ど寝てたし..申し訳ないcoldsweats01

24日は街中をブラブラしてたけど,人多いし,カップルばかりだしannoy
歩きたく無くなったんでパチンコ屋に行きました.
もうねぇ,四海樓さまさまheart01
想定外のクリスマスプレゼントを貰いましたdollar

25日は朝もはよから岡山へrvcardash
雅のお客さんのとしきくんとペアでMAXフライトに参戦
準決勝で佐俣P&伊代Pを倒し,決勝戦できよあきP&りょびっちに破れ,準優勝でした.
なんだか今年は2位が多いような・・・
そして3決は佐俣P&伊代Pが勝利し,雅からのエントリーチームがMAXフライトの入賞を独占しましたsign01
う~ん,チーム雅強しsign03

そして,あっという間に26日がやってきて
羽田に付いた瞬間に仕事の電話が掛かってきましたsweat01
やはり,すぐに現実に引き戻されました..

結構,どたばたと過ごしましたが,楽しい大阪になりました.
雅のみなさん,雅のお客さん,ありがとうございました.

来年もよろしくおねがいしますshine

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1224

2011/12/04

PERFECT名古屋

Filed under: ダーツ — てらき at 14:59

予選全勝で1位抜けしましたが,

決勝トーナメント一発目で敗退..

う~ん(-ー;;;;;;

相手は,前回優勝のてっぺーくんでしたが,

もうちょっと抵抗したかった

というわけで,ベスト64で終了でした.

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1222

2011/11/14

PERFECT熊本

Filed under: ダーツ — てらき at 09:54

うーん、全然飛ばんかったねー

藍園プロ × 0-2
浅田斉プロ × 0-2
久保プロ × 0-2
井上林プロ ◯ 2-0

セイゴくんには2連続10ダーツ喰らい。
大熊っちには2連続4ラウンドアウトされ。
ボコすかに打たれました(-。-;

もうちょっと対抗出来る様に頑張らないと。。
気持ち切替えて、次は頑張ります!

今日は温泉に入って帰ります。

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1220

2011/11/12

くまもと

Filed under: ダーツ — てらき at 20:09

きちゃった

訪れた場所の最南端更新です!

明日はPERFECT

がんばります

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1218
« 前ページへ次ページへ »