2013/03/25

転勤

Filed under: 日々のこと — てらき at 23:11

本日,やっと正式な内示が出てきました.

場所,時期含めていろんな噂がありましたが..

 

 出戻りです(笑)

4月から仙台で仕事をすることになりました.

 

まぁ,今の仕事を片付けないとなので,実際に引越しをするのは5月になる予定ですが..

いずれにせよやっと決まったといった感じです.

 

ということで,仙台の皆さん.帰りますのでこれからよろしくお願いします.

関東の皆さん.いろいろお世話になりました.

仕事の関係上,しょっちゅう現れるかもしれません(笑)

そんときはよろしくお願いします.また,仙台にも遊びに来てください.

 

さて,家探さないと・・・

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1347

2012/12/31

2012

Filed under: 日々のこと — てらき at 15:54

2012年もあと少しで終わっちゃいますねー

今年良かった人も,そーでもない人も,

2013を良い年にしましょ!!

それでは,良いお年を..

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1330

2012/11/24

38

Filed under: 日々のこと — てらき at 17:32

また,ひとつ歳をとりました.

お祝いのメッセージ,プレゼントありがとうございました!!

おかげで,昨日は飲みすぎましたw

良い一年に出来るように,頑張りますscissors

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1323

2012/02/16

帰って来てますよー

Filed under: 日々のこと — てらき at 21:18

奄美大島から帰って来てます。

あー、こんな綺麗な海を見たのが、つい最近とは思えない位に現実に引き戻されています。。

しまいにゃ、雪降ってくるし 笑

ちなみに、あっちでは、既に桜は散ったそうですよ。

さて、今週はPERFECTと、リーグの全国大会です。
頑張ります!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1238

2012/02/13

奄美の二日目

Filed under: 日々のこと — てらき at 12:17


ウニ丼食べーの

海老汁飲みーの

ホント食べ物が美味しい!

そして、天気の最高で、透き通った海には、魚が沢山見えました。

夜はA.Tさんの一周年イベントに参加させて頂き、島の方々と沢山ダーツして、酒飲んで、話をして、非常に楽しい時間でした。

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1236

2012/02/12

奄美の初日

Filed under: 日々のこと — てらき at 13:16


ついに来ました!奄美大島!!

朝、6:30の飛行機に乗り、乗り継ぎで10:00には奄美大島に着きました。

着いて早々にドッキリを仕掛けられたり、地場の料理をご馳走になったり、大分楽しんでいます

中でも、マングローブの原生林は凄かった。
カヌーで近くまで行って見たけど、自然に溢れてて、感動しました

夜の街も堪能させて頂き、初日から満喫してます

さて、今日も活動開始!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1234

2011/11/23

37歳

Filed under: 日々のこと — てらき at 00:12

また、ひとつ歳を取りました。。

誰か祝ってくれ!w

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1221

2011/09/07

郡山

Filed under: 日々のこと — てらき at 12:24

震災以降、始めて帰ってきました。

郡山は、余りニュースにはなってないけど、地味に被害はあり、実家もちょっと痛んでました。
駅前周辺は、古い建物が多く、結構崩れたみたいです。
あらためて地震の被害を目の当たりにしました。

これから仙台に向かいます。

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1212

2011/09/06

再び夏休み

Filed under: 日々のこと — てらき at 12:42

今日から夏休み 2nd Seasonですw

うちの会社,節電目的で,今年の夏は集中休暇が2回あります.
その代わり,祝日や一部土曜日が出勤になるけれど,まとまった休みは嬉しいもんです.

ということで,これから北に旅立ちます!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1209

2011/08/27

最近。。

Filed under: 日々のこと — てらき at 11:17

仕事が忙しくて、目が回りそうです。

ダーツもあんまり触っていません。

横浜では、burnとか、WDTとかやっているけど、おいらは大阪に行きます!

伊代プロがいる雅の周年トーナメントに、佐俣プロと行ってきます!

また、酒飲みツアーになりそうな予感w

さぁ、大阪を楽しむぞ!!

TrackBack URL : http://blog.prism-r.com/wp-trackback.php?p=1206
« 前ページへ次ページへ »